
  • 2014.01.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    献血しました が・・・

    • 2011.10.09 Sunday
    • 06:15
    JUGEMテーマ:日記・一般



    6日に、職場で献血が行われました

    職場の人はもちろん、地域の方々が献血に訪れていました


    私も 結婚する前に一度したことがあるだけ
    何年ぶりでしょうか

    お昼時間に予約をとり
    1時間待ちということなので 電話待ちにしてもらいランチ

    10分もしないうちに電話で
    「あの、お願いがあるのですが  ○○新聞さんのモデルさんになっていただけませんでしょうか?」と

    一瞬考えましたが、「あ・・・はい いいですよ」と返事をし
    現場へ

    震災後、沿岸での初めての献血ということでした

    順番を待っている間に 記者の方といろいろお話して
    偶然に その会社に知っている方がいるので そんな話をしたり〜

    献血をする緊張と 写真を撮られるという緊張のせいからか 
    血圧が150まで上がっていて あはは

    でも 大丈夫!献血には問題ない程度だったみたい


    無事というか、献血と撮影も終わり 午後の仕事に戻りましたが
    なんだか 少し頭が痛いような気がしたし
    夜には こた〜っとなってしまい 早く休みました



    そして、次の朝の新聞を見て ビックリ


     


    一面に 大きく

    これって、私だってすぐわかるさー

    朝から 友達から電話やメールが〜 

    職場の方にも 言われ 超ハズカシイ


    実は、先週も 職場で地元の食材を使ったお菓子作りの試食会というのがあり
    盛岡から先生が来たので 私も参加したのですが
    その時の写真にも写っていて
    その時は、その場にいた人なら 私だってわかるかな っていう感じだったので
    今回もそんな感じだと思っていたら
    ホントに見てビックリ


    外に仕事に出ている時の いい思い出になったかな と思うことにしますう

     あーもう〜


    • 2014.01.07 Tuesday
    • 06:15
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      しゃく坊主さん☆
      やだー
      取り寄せたりしないでくださいよ ヾ(*`ェ´*)ノ
      はずかしからね 笑

      • kaorin☆
      • 2011/10/16 5:24 AM
      あ〜ら〜まあ〜
      なんてことでしょ^^
      kaorinさん、モデルデビューですか☆!?

      早速実家から新聞を取り寄せよ〜♪ルンルン
      えりりん☆
       
      うん、デカすぎだ(笑)
      • kaorin☆
      • 2011/10/10 4:23 PM
      デカすぎ(笑) 
      • えりりん
      • 2011/10/10 3:04 PM
      ノブさん☆
      もう バレバレと言うか はは
      みんなにひやかされてね 笑

      そうなんですってね!
      新しい血が増えたほうがいいとか。
      私ってね、献血にとても適してるらしいですよ〜
      あーあー
      これから、献血を頑張ろうかな〜ふふっ
      • kaorin☆
      • 2011/10/10 2:03 PM
      こんなに大きく一面に出たらバレバレですね(;^_^A
      これからはサングラスで、お出掛けしないとイケませんね!

      ノブは、かれこれ10回を越え貰える物も多いですよ♪
      抜いて貰って新しい血液が増えた方が◎の様な(^0^)
      どんどん社会に貢献しましょう!
      • ノブ
      • 2011/10/09 12:04 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      いくつになったの?

      *script by KT*

      今日のおすすめレシピ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM