
  • 2014.01.07 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    家業に復帰です

    • 2012.03.01 Thursday
    • 14:29
    ここまで放置とは・・・
    わかっていましたが 驚く〜ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ


    実は、自分でも このblogにたどり着くまで ちょっと時間がかかりました

    たぶん、きっと このblogに訪問してくださっていた方たちが
    わからなくなってしまったのではないかと  ちょっと不安



    去年から kaorinの地域ではネットがつながりにくい環境になってしまっていて
    プロバイダーを変更したために
    今までずーっと使っていた アドレス等がぜんぶ変更になってしまったんです

    まいった


    で、今年になってから まったく使えていなかったネットがやっと使えるようになりました
    それでも 遅くて遅くて イライラーーーーーーー
    でも、これ以上は望めないので 仕方ない
    光でも入れば解消されるんだけど
    その予定もないみたいだし       信じらんないわ〜



    kaorinは1月いっぱいで仕事を退職し、今は家業再開のために
    頑張っています


    この1ヶ月。。。
    事務仕事に追われ、夜まで残業の日々
    どんだけサボってきたんだろうかと・・・反省

    ネットがつながってからの仕事もたくさんあって・・・

    やっと一段落


    ちょっと長く 家を空けすぎたなか〜って思った 




    さて、やっと最後は自分のblogに手を付けたって感じです



    チワズも元気してます!




    2012020914150002.jpg

    2012020914140000.jpg



     


    • 2014.01.07 Tuesday
    • 14:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ゆきりん☆

      3ヶ月も放置してましたー(-"-;A ...アセアセ


      kaorinは 自営で専業ですよん♪

      震災で、仕事にならなかったから
      外に仕事に出ていただけですよ!

      ゆきりんの 思い込みじゃないよ〜〜〜


      心配ありがとうね

      ゆきりんこそ 元気?

      • kaorin☆
      • 2012/07/07 3:00 PM
      ゆきりん☆

      3ヶ月も放置してましたー(-"-;A ...アセアセ


      kaorinは 自営で専業ですよん♪

      震災で、仕事にならなかったから
      外に仕事に出ていただけですよ!

      ゆきりんの 思い込みじゃないよ〜〜〜


      心配ありがとうね

      ゆきりんこそ 元気?

      • kaorin☆
      • 2012/07/07 3:00 PM
      しゃく坊主さん☆

      いくら繋がりが悪いといっても・・・
      放置しすぎ(-"-;A ..アセアセ

      やっと 家業も一段落しました〜

      ティナとココは いつもくっついてるよ!

      • korin
      • 2012/07/07 2:54 PM
      ティナちゃんの後ろ姿が素敵^^

      震災からもうすぐ1年だね。
      まだまだ不便なところもいっぱいあるだろうけれども無理しないでね。

      ところで kaorin・・退職って 家業に専念されているのかと思っていたよ。
      思い込みって恐ろしいね。
      • ゆきりん
      • 2012/03/06 4:05 PM
      お疲れ様です(^^)/

      ネットのつながりが遅いって大変ですね(^。^;)


      あ~、ティナちゃんとココちゃん♥
      くっついちゃって~
      暖かいからかな
      • しゃく坊主
      • 2012/03/03 6:49 PM
      えりりんへ☆

      おはぎさんが お帰りになって 我が家は静かです (≧▼≦)
      • kaorin☆
      • 2012/03/02 4:42 AM
      おはぎ襲撃!!
      • えりりん
      • 2012/03/02 12:50 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      いくつになったの?

      *script by KT*

      今日のおすすめレシピ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM