スポンサーサイト

  • 2014.01.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    申告準備に・・・

    • 2013.02.20 Wednesday
    • 16:44
    日曜日の フラのミニミニ発表会は 楽しく終了しました〜♪

    やっぱり 好きなことをみんなとするって  楽しい



    心配していた踊りは・・・その通り〜

    まったく覚えていない曲も踊っちゃいました (≧∇ノ≦*)♪



    その時の画像が1枚もないので UPできませんが・・・

    娘に送った画像をちょこっと







    てかね

    土曜日の夜は パパリン友達夫婦が来て 遅くまで飲んじゃってビール

    一度も練習することもなく・・・当日を迎え

    まっ 二日酔いじゃなかっただけいっか〜〜〜ニコッ

    友達夫婦は 神奈川在住で 親戚で葬儀があったため 帰省していて・・・

    久しぶりでうちで飲んで 楽しかったですう


    フラは。。。
    家業が忙しくなるため
    来月からお休みをもらうことにして
    レシピやビデオを見て ひたすら自主トレに専念したいと思います!




    私を悩ませている 毎年恒例の申告の準備(-"-;A ...アセアセ

    それが 大サボりしていたためもあるけど
    なかなか それだけに集中できる時間がなくて進んでいなかった 帳簿整理

    なんとか メドがついてきた感じで
    あともう少し手

    これが終わっていないから 何もやる気にならなかったんだよね〜きっと・・・

    早く開放されたーーーーーいゆう★




    スポンサーサイト

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 16:44
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      のんのんさくらさん☆

      アロ〜ハ〜♪

      大人っぽいですか〜(*゚▽ノ゚*)
      なんだかハズカシイわ・・・汗

      わかった〜!のんのんさくらさんは
      若い旦那様がいらっしゃるから
      若いのね〜♪♪♪
      うんうん

      自営業だから仕方ないんだけど
      なんか面倒くさいよね・・・申告の準備って・・・
      私の分は なんとか一段落しました☆
      • かおりん☆
      • 2013/02/25 3:27 PM
      こんばんは。
      ご無沙汰です。
      なんだか、リアルにお顔見て、驚きました。
      大人キレイな方。

      申告とか、、大変だね。
      頑張ってね。

      顔写真とか見ると、知らない人だけど、なんだか親近感。でも私より大人っぽいな。
      アロハ〜〜♪
      • のんのんさくら
      • 2013/02/24 9:32 PM
      イヴママさん☆
      コンチワ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ッ!!
      お久しぶりです♪
      てか はじめまして ですか?笑

      ティナのこと・・・blogにもUPしてなかったから
      気を使わせてしまいまして ゴメンナサイ

      事務仕事 やっと 夕方に終了です!!

      でも、今年の分 また遅れてて
      それも一気に片付けないと〜
      も少しです(・∀・)
      • かおりん☆
      • 2013/02/21 5:22 PM
      お初にお目にかかります(笑)

      って、ご無沙汰しててごめんなさい(>_<)
      ティナちゃんの事も伺ってましたが、お声をかける事もてきず(T_T)

      確定申告したことないんてすが、大変そう。
      でも済ませたらきっとスッキリてすね。
      • イヴママ
      • 2013/02/21 3:57 PM
      ノブさん☆
      入れ忘れたわけじゃなくてね・・・
      画像処理が面倒くさくて、まんまで載せちゃいました(汗)
      どうせ オバサンA だから 隠さなくてもw(*´∀`*)w ハハハァ
      しかもね、初めてじゃないんですけど〜


      申告 お安くなればいいんですけどー
      高くされたりして!!(笑)

      早く終わらせて わかめ が始まる前に
      自由な時間がほしい〜デス


      • かおりん☆
      • 2013/02/21 9:33 AM
      ゆきりん☆
      はじめまして(*≧∀≦)q゛
      初になるかな〜
      私は ゆきりん知ってるけどね〜♪

      てかね スマホに変えたから
      画像のUPがうまくいかなくて・・・
      テンプレからはみ出るし(汗)
      新しいテンプレに変更しようと思っても
      なんかブロックされて使えなくて・・・
      時間もないから 後でゆっくり サーバーみてみますけど
      私のblog 最近画像もなく 寂しいから 載せちゃった ゞ(≧m≦●)ぷっ

      今日中に終わらせて 一息つきたいわ(泣)
      • かおりん☆
      • 2013/02/21 9:21 AM
      顔に少女A入れ忘れたか?

      確か今まで無かった世間様に初顔見せ!
      ほ〜ら地方一の美人さん(*^-^)
      綺麗な人は確定申告も安くなるとGood!
      となれば大儲け(;^_^A
      • ノブ
      • 2013/02/20 8:44 PM
      おぉ〜 初kaorin^^
      美人さん♪

      はじめましてぇ〜^^

      めっさ楽しめたみたいで良かった♪

      確定申告 深刻だよね(あっ 苦しい?w)
      • ゆきりん
      • 2013/02/20 6:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      いくつになったの?

      *script by KT*

      今日のおすすめレシピ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM