スポンサーサイト

  • 2014.01.07 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ダイエット宣言

    • 2013.02.25 Monday
    • 15:53
    ため息から 入ります・・・ため息


    『太った太った〜』と言いながら 放置
    飲んだり食べたりを繰り返していたわけで 只今 過去にない マックス体重驚く


    正直 着るものがない状態
    ってか 履くものがない状態って言ったらいいのかな

    でも この体形に 合わせて買い換えることはしたくないので


    ・・・そう 言いながらも・・・数ヶ月・・・


    でも、今度という今度は もう限界


    来月 仕事で東京に1週間行く予定なのですが
    スーツも入らなくて 
     

    頑張ることに 決めました!!


    で、今回は『ミラクル ダイエットスープ』

    これは 病院で 急な手術などで体重を落とさなきゃいけない時にする食事療法なんだとか

    これまでにも いろいろとダイエットを経験してきて
    5年前にも10k落としに成功しましたが  今回はどうかな〜



    DCIM0183.JPG

    作り方は簡単

    タマネギ
    キャベツ
    セロリ
    ピーマン
    つぶしたトマト缶詰
    ウインナー
    コンソメ

    これを煮たものを 好きなときに好きなだけ食べていいのです


    1日目の今日は

    このスープに バナナ以外の果物を食べることになっています。

    だけどね、早速お昼に挫折するところだったのヾ(°∇°o)ノアハハ
    うどんを食べようとした
    あきれるたらーっ


    でも、ガマンガマン!


    明日は スープ と 野菜の一日ですウィンク

    とりあえず 1週間 1サイクルなので 1週間 頑張ってみます!

    1週間後 体重に変化は表れるでしょうか    ガンバリマス

    スポンサーサイト

    • 2014.01.07 Tuesday
    • 15:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      のんのんさくらさんへ☆
      太ってるの!!
      私も 元々骨太でがっちり体形なの・・・
      幸いにも顔には あまりお肉がつかないから
      太って見えないらしいけど
      ・・・顔にまで付きだしてきてます パンパン(笑)
       
      旦那様は 今は良いのですか?
      確かに そんな時は 落ちるかもしれませんね・・・

      私の場合は、運動をやめてから そして年齢的なもの?
      それに ビールが・・・

      大人の色気・・・って・・・(≧ω≦。)プププ
      • かおりん☆
      • 2013/03/03 2:52 PM
      全然太ってないよ。。
      え〜〜、どんだけ痩せてたのぉ??っていう感じ。

      でも、大人の色気を感じたのだ。。^−^

      私もこれにホント近いのよく前圧力鍋で作って食べてたよ。でも最近は。。。作ってないけど。

      私、一時期より6キロか7キロやせたけど、太ってる頃に散歩で犬友に会うと、水飲んでも太るときは太るから、とか言われたけど、
      何やら・・・忙しくしてたら(夫が入院したりして)自然に痩せた。。。
      でも、私の場合、骨組が大きいというか骨太なので、
      周りには言われるけど、自分では余り変わらないと思うのだ。
      お顔にお肉が無いよね。kaorinさんって。
      • のんのんさくら
      • 2013/03/01 10:49 PM
      ゆきりんへ☆
      ゆきりんもこれで?
      落ちた?

      ウインナーは ひと鍋に 3本を薄くスライスしてね・・・
      入れなくても良いみたいだけどね

      頑張ってた♪
      辛さは まったくなし!






      えりりんへ☆
      もちろん 飲んでまてん!!(*≧∀≦)q゛

      意外とすぐ効果でるかも





      しゃくさんへ☆

      ただの野菜スープなんだけどね〜
      好きなだけ食べて良い!ってところに
      ストレスを感じさせないのかな〜
      もちろん 野菜中心だからだけどね♪
      ビフォーアフターは勘弁して〜〜〜ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ ワラ
      • かおりん☆
      • 2013/02/27 9:22 AM
      普通のスープに見えますが、これで痩せられるんですか?
      私もやってみようかな(´ー`)

      ビフォー・アフターの写真を!ゼヒ
      酒は?
      • えりりん
      • 2013/02/26 3:45 PM
      こんばんわ。
      ゆきりんが体重落とした時の野菜スープとほぼ一緒かな(笑)
      ウィンナーは無かったけれども。
      頑張れ(^O^)
      • ゆきりん
      • 2013/02/25 9:06 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      いくつになったの?

      *script by KT*

      今日のおすすめレシピ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM